忍者ブログ

ちくたくらびっとお知らせブログ

東方グッズサークル「ちくたくらびっと」です。イベントのおしながきや参加予定をお知らせしています。サイトの更新履歴がわりなのであまり更新頻度は高くありませんが、ご覧下さい。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
皆様、いかがお過ごしでしょうか。大変な3月でした・・・。
当ちくたくらびっとのサークルメンバーは全員無事です。
霊夢PVCフィギュアの進行も、予定通り進めております。

被災された方々に、一日も早く笑顔が戻りますよう、祈っております。
そのために私が出来る事は節電・募金位ですが、
チャリティ等私共にもできる事があれば、
積極的に参加していきたいと考えています。

***
今後のイベント予定につきまして。
まずは、4月3日(日)新潟東方祭(9)に参加します。
スペースNo.は『妖25-26』です。
おしながきは・・・この前に投稿してある、例大祭のものと同じです;
それ以外に、友人の所属サークル『くるくる堂』様より
東方まめぐるみ5種を委託でお預かりしております。
手のひらサイズのぬいぐるみで、ボールチェーンがついています。
キャラは霊夢・パチュリー・チルノ・レミリア・フランです。
1個1000円にて頒布いたしますので、ご興味を持たれましたら是非に。

東方まめぐるみ 霊夢・パチュリー・チルノ
























東方まめぐるみ レミリア・フラン
























また、5月8日に順延となりました例大祭8、
日程未定となりました大9州東方祭4につきましても、予定通り参加の意向です。
例大祭8には、ガレージキットの方でもしかしたら新作を用意できるかもしれません。
その際にはまたお知らせ致しますので、よろしくお願いいたします。
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
三日月るな
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright ちくたくらびっとお知らせブログ by 三日月るな All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]